ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

幸せ感じます・・♡

おはようございまーす🎶


いつでも笑顔でいるために、いつも心のドアは開けておこう。
そしたら、毎日がハッピーでいられる気がする
何かの本に書いてあった
人は一人では生きられないからね


いつもマンションのお掃除をしてくれているおばさん
ワタシのヘアスタイルを褒めてくれた
ショートがお似合いですね
特に今回は随分と切りましたね
すっごく似合ってますよ
ダイレクトなお褒めの言葉で、何と返せばイイのか
正直に・・「褒めすぎです〜照れちゃいますっぅ〜」・・と
こんな小ちゃな事でも人と人との触れ合いから幸せ感じます。


お昼ご飯
・たらこパスタ
・セロリのスティックサラダ


夜ご飯
・トンテキ←筋切り便利ですよ
・パンプキンスープ