ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

白か黒か・・🤨

おはようございまーす🎶


今までよく言われた事
ソラは(ワタシ)、グレーな考え方がないよね
白か黒だけだと疲れちゃうよ・・って
自分自身、そのせいで心が痛い日だって ! ! 
そりゃあった
長い事言われ続けられたけれど
やっと、最近ではグレーな言い方・考え方ができるようになった気がする
遅いか・・
具体的には、即答しない、返事を曖昧にする
何だか文字にするとダメな人間に感じるけれど
まさしく、その曖昧がグレーな感じなんではないかしらね
今思えば若かったから〜の言葉にすぎるかな
まだまだ成長過程らしい
いつまでも伸び代ある人生でよかった💦
まだまだ、新鮮に驚くことがあると信じて・・😊


お昼ご飯
・ソース焼きそば←二人で1.5人前なので3食入りを買うと間が空かないですね💦


夜ご飯
・ブリ鍋←長ネギ焼いたら正解でした
・セロリと人参の糠漬け
・海藻と胡瓜の酢の物