ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

不思議・・🎲

おはようございまーす🎶


人生、選択の繰り返し🎲
何度もの選択や偶然を通過して今の自分が作られた
そう ! ! 珍しく、旦那さんが話し出した・・
自分が若い時にやりたいと思った ! ! 職業を
ひょんな事から足踏み入れられて
ひょんな流れで続いた職業
自分はついていたらしいです
45年も続いたことを「人生、選択の繰り返し」・・と
終わったから、振り返られる自分の人生
10人10色
そして、そんな人の隣でワタシは38年も横にいる
人間って不思議なものですね(^_−)−☆
あの時あそこで出会わなかったら
今違う人といた〜なんて・・ ! !


お昼ご飯
・鍋焼きうどん

夜ご飯
・シャケの幽庵焼き
・きんぴらごぼう
・白菜とキノコとイカのあん煮
・ザルどうふ