ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ただの貧乏性・・🧹

おはようございまーす🎶


当たり前の事をするのは大変・・🤔
ルーティンとは言うけれど・・
生活習慣を取り入ることさえ・・
「やらなきゃ!」と意気込まなくてもできるようになるまでには
やっぱり努力が必要だものね
掃除だったり・・🧹
洗濯だったり・・👕
ご飯作りだったり・・🍚
犬の散歩だったり・・🐕
洗剤ボトルの継ぎ足しだったり(そこまで掘り下さなくてもね)
それ ! ! 全て当たり前の事なんだなぁ・・。
ホントに毎日いろんな事がある
でも、リタイアした今
そんな当たり前がないと困る💦
ワタシ、ただの貧乏性だったんですね😫


お昼ご飯
「とんかつ・和幸」←今日はワタシの・・リクエスト


夜ご飯
・サーモンと新玉ねぎのカルパッチョ
・あさりとインゲンのガリバター炒め
・大根おろしのお澄まし