ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

老後・・👵

おはようございまーす🎶


今、まさしく老後。
まだ早いですが老後なんですよぉー
現役時代は、お金を貯めることに必死だった
家のローンの早期返済、老後の為の預金
通帳を見ながらの節約も
それはそれで楽しかったなぁー
今は、その貯めたお金を使うのみ
旦那さんに、まだ、何かが有ると思っているんじゃないの?・・って
引退したんだから
もう〜ないよって・・
何か期待してても
もう〜ないよって・・
そんなァ〜言い切らなくてもイイのにね
じゃあ〜ゆったり行こうかな😚


お昼ご飯
ハイ ! !一週間のお疲れさま←疲れてないシィィ〜。
「がってん寿司・承知の助」今週も美味しかったです
ご馳走様でした。


夜ご飯
・豚肉と玉ねぎのバカッタレ炒め
・ポテトサラダ
・白菜とわかめのお味噌汁
・カブの糠漬け
・ザルどうふ

カルディで見つけました~結構いけますよ。