ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

人生最大級・・♡

おはようございまーす🎶


ブログを始めててホントに良かった
毎日色々な方にご訪問いただいたり
優しい言葉を送ってもらったり
どうしてるかな・・と思って頂けたり
そんな優しさに出会い
ワタシも〇〇さんは今日元気かな ? とか
まるで顔見知りの仲良しさんって感じです
多分、顔合わせ会なんかしちゃったら
みんなースっごく仲良くなるね(^_−)−☆キット。
そんな事が出来たらワタシ人生最大級の感動感激だろうなぁ〜♡


そんな事を思いながら〜
何かしてないと落ち着かない
家の中の事一切合切ワタシの仕事。
保険とかジャンル分けして何冊かになるファイル
新しいのが来たら古いのを処分する
毎回それが出来ていてら良かった〜
見直したら・・
あらあら・・
いつまで遡ってもあるでは無いの
太っちょファイルになるわけだ
ワタシが先に何かあったら旦那さん困るよねぇー
取り敢えず、直近を残して処分しました
時間だけは沢山あるから〜
それぞれのファイルが大分スリムになったぁ〜
この機会に、お金の事も整理して置かないとね
ワタシがボケる恐れだってある
いつ何が起こるかわかんないものね
近いうちに・・。




お昼ご飯
・昨夜のホワイトシチューのリメイクでカレー風味
・卵とパプリカの焼き飯←久し振りのお米🍚
・サラダ


午後、病院の担当医師より電話
人工呼吸器を外せました・・と
以外に早くてビックリ
やったーと、涙がワッと出そうになるの必死でこらえて
先生のお話を聞きました
意識もちゃんとしているし、おしっこも出る様子
手術間際の事は全く覚えていない様なので
おいおいお話ししてくれるそう
こういった時の一時的なパニックで覚えていない事は
よくある事だそう
後は肺炎にならないか様子を見ます
ICUもそれ程長引かないと思いますとの事だった。
自分で外してしまって、どうなるか・・と
あっ〜少し落ち着いたよぉ〜



夜ご飯
・豚肉のオイスター焼←ホッとしたのかお肉が食べたくなった💦スタミナつけねば
・めかぶ
・わかめと三つ葉のお味噌汁
・烏龍茶