ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

不眠と禁酒・・🛌

おはようございまーす🎶


昨日は春疾風【はるはやて】結構すごかった〜
(づっ〜と、はるしっぷうと読んでました💦)
さて、7日から禁酒しているためか
眠れませ〜ん
お酒飲めば熟睡グッスリなんだけどなぁ〜
けど、ICU中何が起こるか・・
いつ電話がくるか・・
スマホをベット横のチェストにスタンバイして寝ています
(今まで、そんな事したこともないんですが)
まだ油断できないものね(^_−)−☆
先月の夜にあった ! ! 東京震度3強の地震さえ
気がつかないでスヤスヤと
朝のTVで知るようなタイプなんですから💦


昨日は、ワンコのウエットご飯とジャキーを買いに
普通に5046円カードで支払った
そしたら〜
うっそ〜
このお店paypay 20%還元やってたのぉ〜
うっそ〜
スッゴク気落ちした帰り道〜
でも、帰るなりよく調べたらpaypayをクレジット決算している
ワタシは対象外でした
なーんだ・・還元なかった〜〜の
よかったぁ〜。



ブランチ
・ハムとチーズのホットサンド
・サラダ
・ミルクティー


夜ご飯
・豚肉のエリンギロール焼き
・スープ
・厚焼き卵
・烏龍茶