ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

最後の晩餐・・🍨

おはようございまーす🎶


au pay2月分3000円ポイントが入金されていましたぁ〜
3月分も既に満額買い物終了(明日までですよぉ〜)
これにて、9000円無事に頂きまぁ〜す(^_−)−☆
で、マイナポイントですが
マイナンバーは取得したけど
マイナポイントは何だかイマイチ不安
管理されてしまう気がして踏み込めないんだなぁ〜
ワタシ、古いアナログ人間ですね〜


昨日、旦那さんから一般病室に移ってから初めて電話が有りました
完全面会禁止なのにICUを出たら先生からの電話はナシ
どんな具合なのかもサッパリ分からずに
独り気を揉む毎日でした
あー電話きて良かったです(5日振りに声が聞けた)
食欲は無くて(美味しくないらしく)
最後の晩餐はアイスだと言えるまでに
BLACK・アイスが食べたいと言うので
杏仁豆腐も一緒に添えて
お届けに〜本人には会えないけれど
大好きなアイスを食べて早く元気取り戻して〜


ブランチ
・ウインナーとキャベツのガリバター炒め
・フレンチトースト
・紅茶



夜ご飯
・トンテキ
・新玉葱の素焼き
・イカとワカメの酢の物
・焼酎のお茶割り