ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

パニック・・🤔

おはようございまーす🎶


入院中の旦那さんが二度しか電話をしてこなかった事
本人曰く、老眼鏡かけてスマホの操作さえも
ままならなかったんですと
ソラが(私のこと)いい人で良かった・・(今頃)
怒って、愛想尽かされないか心配だった・・(ならね)
これからも、仲良くよろしくお願いしますと・・(はいよ)
まぁー、そんな事言ってくれてました💦


色々な話をしていても、あの時何を言っていたんだろうか
お財布が見つからないよ・・とか
人間って、体が大変な時の記憶ってアヤフヤ? 
になっちゃうんだなぁ〜って初めて知ったです
全く覚えてないそう🤔
一種のパニックなのかな 😵


ブランチ
・モーニングプレート
 冷凍してあったコロッケを一つだけ揚げました
・紅茶
・ジャガイモとかぼちゃのスープ

夜ご飯(まだ、普通にご飯が食べられないので一人ご飯)
・豚しゃぶしゃぶ+大根おろしと味ポン
・焼酎のお茶わり