ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

久し振りの5000歩超え💦

昨日は久し振りに「水元公園」に散歩です。
暑くなる前に、朝8時に出発です💦
ワンコに、ブーブーさんに乗って公園に行く⁉️
なら〜ご飯食べないとお留守番だよ・・・と話すと
今回もムシャムシャ食べました
不思議!! 本当に言っている事がわかっているよ‼️

早い時間にも関わらず
虫取り親子が結構来ていました
今の時代でも、こんな素朴な風景があるんですね
コロナ禍なんて❗️ウソのようなひと時でした。


人生とっくに折り返し地点を過ぎている。
50歳まではガムシャラな日々に追われ
今はアッと言う間に一日が過ぎていく〜
どうぞ、これからも穏やかに生きたいものです。



帰りにお昼ご飯「丸亀製麺」
・肉うどん←クーポン利用 ¥490
写真撮り忘れたのでHPから(あまりにもお腹空きすぎて😁)

夜ご飯
・カレイの煮付け
・コールスロー
・玉葱上げ
・かき玉汁
・きゅうりのぬか漬け


ワンコは疲れて寝てばかり😮

うぅ゛〜旅行に行きたい💦