ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

なかなかの代物に‼️ビックリ

昨日! 旦那さんのお土産で、こんな物を買って来てくれました🤗
100均(セリア)でこんな物があるんですね。
ワタシ、いつも付けるとポロリンと落ちて来るので
滅多にイヤホーンをしないんです。
出来ないと言った方が正解です。

そう、イヤホンが上手く耳に留まらない耳をしています。

全然、付けた違和感も無く
きゅっきゅっとしなくていいんです。
ストレスフリーですよ😸


昨日のお昼ご飯
・冷きしめん(玉葱のみじん)
・アスパラとベーコンのバター醤油炒め

先日に引き続き干しました🤗


夜ご飯
・豆腐の棒々鶏
・干し野菜の炒め物
・椎茸とネギのお味噌汁
・石焼ご飯
・キムチ
・パイナップル


コロナ禍で・・・
みなさんも「当たり前に移らない努力ですよね」
頑張らなきゃならないんですよね✌️
でも、あぁ゛〜旅行に行きたいですね💦