ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

妙な発想・・🚘

おはようございまーす🎶


昨日、旦那さんが変な事を言い出した😵
スーパーのお惣菜コーナーに行こうよ・・って
何が食べたいのか ? 目で見たら分かるかもしれない・・って
でも、まだ長い距離歩けないから車で行こうよ・・って
ワガママな発想だけど〜食べたい物が浮かばないなら仕方ないよね・・って
でぇ〜お昼を買いに ? ! 見に行ってきたんです💦
結局〜冷たいソーメンが食べたくなったらしい・・
ソーメンなら、家で茹でようねって
何も買わず 正しくは 見て来ただけでした。


お昼ご飯
・ソーメン←すごい食欲です😵
・かぼちゃのサラダ
・レバーの甘辛煮

一人つまみ
・筍の煮物
・キムチ
・焼酎のお茶割り


夜ご飯
・うな丼←早くもリピです💦しかも手前が旦那さん・・逆転です。
・ナスのお味噌汁
・アボカドサラダ