ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

きっと大丈夫・・🎵

おはようございまーす🎶


旦那さん ! ! 今日からまた入院します
そして、明日手術です
せっかく、やっとの事で ٩( 'ω' )و
食欲も出て来て体重も上向きになって来た矢先・・
また始まりますね
けどね、今度は少しコツを覚えたし(ユンケル黄帝液大作戦)
緊急でないので本人の心構えもあるだろうし
キット大丈夫だと信じてます
経過が良ければ2週間位の入院です
私はまた、独りご飯が始まりますヨォ〜


昨日も検査の為の病院だった
4つも検査が続いてお昼を回ってしまって
お腹ペコペコの旦那さん(私は小むすびを食べて行ったので助かりました)
「天や」の天蕎麦を食べたいと言うので行ったら〜
テイクアウトのみ〜あっぁ〜緊急事態宣言だったぁ〜
仕方なく、天ぷらのテイクアウトでソーメンランチです。

夜ご飯
・舞茸と豚肉炒め
・小松菜とジャコの御浸し
・茶碗蒸し
・イカ刺し
・焼酎のお茶割り