ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

流れを変えるって・・😵

おはようございまーす🎶


今日は、10時から旦那さんの手術です
8時間位掛かるとの事
コロナ禍で家族は自宅待機・・
食べ物(消化)の流れを変える手術😵
悪いものを取るだけだと思っていた
取った後のことまでは考えていなかった
取りっぱなしなんて ! ある訳ないものね
真ん中取ったら、繋ぎ合わせなくっちゃね
そうなると〜正常な流れではなくなって
人の手によって、造られた内臓構造になってしまうらしい
キチンと正常稼動するまでには
やはり、時間が掛かるらしい・・⤵︎
2週間で退院はムリかもね😨


入院後、近くのMacには外席がありました
・サムライマックセット
 久し振りのMac。美味しくって〜全部食べちゃったよーーちょっと多かった。

夜ご飯(冷蔵庫整理発令)地味ご飯
・肉どうふ
・きゅうりの糠漬け
・筍の煮物
・シャウエッセン
・焼酎のお茶割り