ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

久し振りの友💖

昨日起きたてにスマホを開いたら
Lineの友達申請が・・・
だれぇかしらん〜と
それは、だいぶご無沙汰していた中学校時代の仲良しでした。
ビックリして❣️スグに返信したら
何やらトンチンカンな内容!!
スマホを取り換えて設定中に間違えて送られたものだったらしい
でも、色々やり取りしていた時
私の誕生日を今でも覚えていた事にビックリしました🤣
何だか不意打ちで嬉しい😊やり取り
こんな小さな事でも💦
楽しみを見つけようと努力するのではなく
日々感じたいことはすぐそばにあるのかもしれませんね
心が自然と「わぁ~」となることって
小さな事なんですね\(^o^)/

落雷に怯えて部屋のすみっこで震えています。


昨日のお昼ご飯
・ソーメン
・玉子焼き
・焼売(冷凍)

夜ご飯
・シャケとキュウリと卵の味ご飯
・レタスの肉巻き
・かぼちゃとトマトのサラダ
・ごぼうの炊いたの
・おろしと揚げのおすまし