ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

記念樹がいつまでたっても

5年前、都心からココに引っ越した。(23区内ではある)
そう❗️引退してからの暮らしを考えて・・・
空が感じられる家に住みたくて
駐車場代も安くなりました❗️
その時、記念樹を植えたんですね 
「銀木犀」30㎝程の小さな苗を植え

毎年20㎝は伸びて、今や1mは超えました
現在も新芽が元気に出ているのに
花がいっこうに着かないんです💦どうしたものか‼️



昨日のお昼ご飯
・はま寿司(買い物帰りに、キツネうどんが食べたくなって)


3日掛りのカレーです。
1日目/野菜とお肉を炒め、煮て一晩冷蔵庫で寝かせる
2日目/ルーを溶いて、煮て一晩冷蔵庫で寝かせる
3日目/煮る
やっと出来上がり!! これで3回分。これがヤッパリ美味しい。

夜ご飯
・カレー揚げナス添え
・グリーンサラダ
・玉葱揚げ
・らっきょ/福神漬け
・パイナップル🍍