ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

意地でハシゴ・・🚖

おはようございまーす🎶


少し前ですが、ダイソーで見つけました
試しに一つ買ってみた
で、やっと、チンご飯です
流石に違う・書いてある通り・ふっくらチンができました
けど、二層の為一つ洗い物が増えたかな
今使っているのは、いつから使っているのか
わからない程づッート前
チンすると少し硬くなったりしていたので
古い物を全部処分して新しいのと交代です
で、昨日ダイソーに行ったら〜
すでに、売り切れです💦
次はいつ入荷するかは・・😵
なもんで〜ダイソー巡り٩( 'ω' )وスタート
三件目で4コ買えました⤴️
そして、イイトコ有りましたよ
スタッキングが出来ましたぁ〜



ブランチ←すっごい💦手抜き
・カレーライス(チンご飯 / 作り置き冷凍カレー / 冷食コロッケ)
・シーチキンサラダ


夜ご飯
・豚肉と椎茸の炒め煮
・サラダ
・山芋納豆
・奴のふりかけ
・糠漬けきゅうり
・焼酎のお茶割り