ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ブルブルって・・📱

おはようございまーす🎶


昨日は、大変な事態でした😵
スマホの着信音が鳴らなかったんです
何もしていないのに・・
鳴らないのにも気付かずに2日も過ごしていたんです
病院からかかってきていたのに・・
友達からもかかってきていたのに・・
不在通知が付いて気付いて・・
アレアレ〜洗濯物取り込んでいたんだっけ ?
それから〜と考えていた時スマホを手にしていたら
ブルブルって
たんに、サイレントモードになっていただけ😵
年と共に、こーゆのに💦うとくなっていくのって
チョッピリ寂しいなぁ〜🥺


夕方、術後初めて旦那さんからの📱。
着信音が直っていて良かったぁ〜
痛そうな声でしたが頑張ってる感じです٩( ᐛ )و


ブランチ
・ザルきしめん
・ブロッコリー
・肉じゃが


夜ご飯
・ブリのお刺身
・レバーの甘辛煮
・イカと豆腐との旨煮
・焼酎のお茶割り