ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

愛 情・・❣️

おはようございまーす🎶


人生その時々で生活スタイルが変化する
状況に合わせて、暮らしも変化しないとね
まず、今は旦那さんのリハビリ・・
無理せず少しづつ・・
毎日、昨日より良くなる一方だからと思い込み・・
世の中は自粛生活なので丁度良い


昨日は退院後初の外来診療日
もちろん〜付き添いますよ
ハイ❣️愛と情ありますから〜
術後2週間とは思えない程の回復力と・・
うそぉ〜ホントですか先生😵


で、午後の悲劇です💦
午前の病院の帰りに(車で)処方薬局に処方箋を置き午後取りに行く事に・・
午後はウォーキングついでにテクテクと・・
しかーし👀栄養補助ドリンク350cc×15缶が〜ワタシを待っていた💦
そんなの処方していたなんて〜先生 ! !
重くてクタクタでした😭




お昼ご飯
・ワンタンスープ
・ジャムパン
・サラダ・シャウエッセン添え

夜ご飯←何も作らないご飯でした。
・お刺身
・イワシの丸干し
・糠キュウリ
・焼酎の梅割りホット