ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ランチメニュー・・🍣

おはようございまーす🎶


突然です
昨日、お洒落して〜何処かに出かけたくなった🌺の
特にコロナ禍であって
病人のいる今の現状では、行けるわけがないよ
でもね😉
自分を騙し騙し
ウォーキングしたりして
毎日4㎞歩くのが今の私に丁度いい😵のかなぁ〜
まっ ! ! そのお陰で体重測定はかなり良い
でもね、昨日は皮膚科の帰りにチョット気晴らし
独りランチを決行しました
久し振りの「お寿司」はランチメニュー
美味しかったです〜たまにはこんな事もいいね😉
ご馳走様でした🍣



夜ご飯
・太刀魚の塩焼き
・里芋の煮物
・セロリときゅうりの糠漬け
・南瓜のポタージュ
・焼酎のお茶割り