ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

見て見ぬ振り・・👀

おはようございまーす🎶


時々・・
無性に・・
食べたくなる・・
ポテトチップスです
昨日スーパーのあちこちで新製品らしいポテチが置いてあり
手を出したり・しまったりの繰り返しです(触りはしませんよ💦)
コレ ! ! 買ったら〜全部一人で食べちゃうんだよねぇ〜
旦那さんは、今絶対に食べれませんから~~~
食べたいけれど、一年越しにやっと体重が戻ったのに
今食べちゃったら‼️また一年かかるよ〜と悪魔の声が・・
ハ〜イ✊頑張れました
次からは見て見ぬ振りできるかなぁ〜
イエイエ、少し続くかと😵この合戦は・・


ブランチ
・焼きたてパンを買ってきてハムエッグとサラダ
・ダージリンティー
バターに蜂蜜が美味しかったぁ〜


夜ご飯
・ハンバーグ
・サラダ
・焼酎のお茶割