ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

コレって・・⁉️

おはようございまーす🎶


昨日はワンコ日
今年からフェラリアとフロントライン全部が一粒になったお薬に
一粒 2,200円 8ヶ月分 と7種の混合ワクチンで合計 28,000円
年に一度の病院での大きなお支払いです💦
ついでに、チュールの味変を・・
さぁ〜何が美味しいかな⁉️


うちのワンコは14歳のお婆ちゃん
病院での順番待ちでは、14歳には見えませんねって・・
子犬のような顔しているねって😉よく言われる
サプリも飲まないのにね
ワンコはお金の事、老後、病気の事も考えなくて良いから羨ましい
毎日、今を生きている
食べたいオヤツをおねだりしたり・・
食べたくないものは残したり・・
大好きな散歩🚶‍♂️夢中でクンクンして・・
コレって・・もしかして一番大事な事だよね
人間も、今を幸せに生きないといけないよね🤘



ブランチ
・鳥つくねの白菜鍋風
・五目ちらし
・玉子焼き



夜ごはん
・しゃけの幽庵焼き
・イカのウニ和え
・ナスの揚げ浸し
・キムチと奴
・焼酎のお茶割り