ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

小さな幸せです・・🛌


おはようございまーす🎶


小さな幸せ届きました「ダウンケット」
柄は選べなかったのですが
共柄で可も無く不可も無く良かったです
ダウンって10年の命だったんですね
前のが15年位たっていました
こんなにお安く買え変えられてラッキーでした
寝心地もバッチリです
まさしく、小さな幸せです🛌


昨日は、するつもりのなかった窓拭きやら・洗面所の床磨きやら
普通はしない掃除をしたので自分にご褒美
一日中雨降りだし☂️明るいうちから缶チューハイをキューッと
これも〜リタイアした人の特権ですかね😉





ブランチ
ほぼ旦那さんの量は私の半分ですが食べれました😉
・ざる蕎麦(みょうが添え)
・焼売
・南瓜のサラダ


夜ご飯
・しゃぶしゃぶ
・サラダ
・焼酎のお茶割り