ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

どんな頭の中・・🍔

おはようございまーす🎶


昨日、今日さ、モスバーガーが食べたいって🍔旦那さん
術後初めて食べたい発言が〜モスだった ? ? 
で、生まれて初めてネット注文をしてみたの
今まで買ってきた事がなかったけど
この状況では無理なので
で、車で受け取りに
意外と簡単にスンナリ注文出来た事に自分を褒めてあげられた感じィ〜
やれば・まだ出来る事が・・
して・・6割位かな食べれたの
スゴイ ! ! 半分も無理かと思っていたけれど・・
総体重−12Kgこれからだね少しずつでも戻ればね
しかし、術後初めて食べたい発言が〜モスだったのには ? ?
ア然〜😵





夜ご飯
・ピーマンの肉巻き/シャウエッセン
・南瓜のサラダ
・いかのウニ和え
・糠漬け
・焼酎のお茶割り