ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

頑張れって・・🤣

おはようございまーす🎶


何故か ? ? 楽しくない ? ?
毎日同じことの繰り返し・・
甘党ではないので、おかし作りはしません
パンを焼くほどパン食ではありません
映画を見たいと思うほど映画好きではありません
毎日掃除をするほど汚れません
せんせんづくしで、何がしたいのか分からなくなってしまった・・
頑張り過ぎたのかな
いいえ、これは正しくコロナが原因ですね
近所のスーパーばかりでツマラナイ:;(∩´﹏`∩);:
みんな同じなんだよね
自分だけじゃないんだよね
オーイ ! ! 頑張れって・・みんな言っているよ🤣
もう少しだよって・・
浮き足立っての日々はもうすぐ終わるよ
軽やかにピョンピョン浮かれる日はもうすぐだってね😉


お昼ご飯
・稲庭うどん
・山芋おろし
・厚焼き玉子


夜ご飯
・トンテキ
・サラダ
・糠きゅうと、ミョウガ
・豆腐汁
・焼酎のお茶割り