ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

美味しいよ・・🍣

おはようございまーす🎶


昨日は旦那さんの外来日の付き添い
またまた時間が掛かりました
ここのところ、食欲の戻らないのにまた腹が立っていて
怒っていたワタシ
でもね、仕方ないのよと病院の先生に促され
少しだけ寄り添える方向へ・・
ムヅカシイですね
待合室で、旦那さん ! ! 食べることって大事だねって
人生で初めて思ったらしい
遅いよね
ホント ! ! 美味しく食べれる事ってね✨素敵なことです
だから健康が一番なんですね(^_−)−☆
・・と言う事で遅くなったついでに足を伸ばして
3ヶ月ぶりに「がってん寿司承知の助」へ
久し振りです美味しかったごちそうさまでした😉

お昼が遅かったせいか ? あまりお腹が空かず
急に赤ワインが飲みたくなって
急いで🏃‍♂️セブンへ
かなり美味かったこのワイン
コスパ良し
たまには良いね🍷