ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

暴飲暴食・・😵

おはようございまーす🎶


昨日からの旦那さん
今までと打って変わって食欲up
朝起きたらキッチンに残骸発見
夜中にお腹が空いたらしく
ヨーグルト・ミニのチキンラーメン1コ(100均の3コ入り)
ミニビール(135ml)私の500mlと比べようにない小サイズではあるが💦
お煎餅4枚・・
なんと言う事でしょう〜
健康になろうと、スイッチが入ったのかな⁉️
一度に食べられる量は少ないのですが
ビールを飲むとはビックリしました😵
どこまでいけるかなぁ〜やっとここまで来れたからには
私も、頑張ってご飯作りしないとね😉
健康はお金では買えないんだからね
人は食べる事、寝る事で生かされているんだからね💛
やっと身にしみたようですね👌



ブランチ
・野菜ラーメン←ウッソー⁉️旦那さんのリクエスト。でもね一人前を7:3
・焼き餃子


夜ご飯
・鰹のタタキ
・ひじき煮
・あさりのお味噌汁
・サラダ
・かぶの糠漬け
・焼酎のお茶割り