ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

スゴイ効き目・・🏃‍♂️

おはようございまーす🎶


ここのところ頑張っているウォーキング
チョット頑張り過ぎてフクロハギが痛いのが続いていて
ドラッグストアへ
7枚入りで1400円、意外と良いお値段ですね
でも7枚で治りましたスゴイ効き目です
でも、何故7枚なんだろう8枚が良かったなぁ〜
肩だって足だって腕だって二本づつなんだから
偶数枚にして欲しいってね🙂


ブランチ
・天やの天丼、ご飯小盛り
旦那さんが半分以上は食べる自信があると言うので行ってきました
7割はいけました〜スゴイスピードで食欲盛り返しです。


夜ご飯←流石にお腹が空かないそうです(^_−)−☆今夜は一人ご飯です
・スペアリブ、カレーソース添え
・サラダ春菊入りツナサラダ
・カブの糠漬け
・赤ワイン