ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

諦めました・・⤵︎

おはようございまーす🎶


今年こそは梅干しを漬けてみようと
去年思っていました
で、その季節になりましたね
スパーとかネットとか回ってみてみたんですが
ヨクヨク考えて〜諦めました
理由は二つ
①毎日梅干しを食べないから(健康には良いのですがね)
②家の中に冷暗所が少なくて(鍋フェチなので、処分しないと置き場が無い)
なので美味しい梅干しは買う事に決定〜
残念・・⤵︎


昨日は、旦那さん ! ! イカの握りが食べたいとリクエスト
勿論Yes・・だって私の大好物ですからにして
そして、近くの「すし銚子丸」へ初来店
四貫とあら汁が食べられるまでになりました😉
シャリのサイズも選べるし、ネタも良かった〜
次もアリの銚子丸でした



夜ご飯
・肉野菜炒め
あまりお腹が空かなかったので・・