ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

買って良かった一品・・🍚

おはようございまーす🎶


「お吸い物 まるさん 博多のだし屋のおすいもの 10食入2セット」
に目が止まりました
ティーパックになっていてお麩入り
コクがあって、20食で1290円
美味しいと言う声が多かったのでポチってみたら〜
美味しいです買って良かった一品です
お弁当の方には特に良いかなぁ〜と思う
久しぶりのポチでした
1食  62.5円を安いと取るか ? 高いと取るか ? ?


まだまだ、普通の床屋さんにはしんどくって無理なので
再度お安い10分カット屋さんへ行った帰りにケンタッキー
1200円でのクオリティーとは思えない・・仕上がりです
ホント🙂


夜ご飯
・太刀魚の塩焼き
・厚揚げの煮物
・春菊の御浸し
・サラダ
・ワカメときゅうりの酢の物
・焼酎のお茶割り