ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

春が来ました・・🤝

おはようございまーす🎶


昨日からの旦那さん、リハビリ始めました🚶‍♂️
20分1㎞ゆっくりだけどお散歩、前進です
ご飯も大分食べれる様になってきました
てか・・この数日は、かなりのスピードで・・
思えば・・3月の前半から3ヶ月
やっと我が家にも春が来ました
このブログのお陰で生きてこれた〜
励ましてもらえたり
沢山の方に訪問いただいたり
結構折れて愚痴ったりもしました
ホントに・・ありがたいことです🙇‍♀️



ブランチ
・モーニング的ワンプレート


夜ご飯
・お刺身 最近、イカが中々手に入りませんね💦
・厚揚げ煮
・白菜とネギのお味噌汁
・大根と人参の糠漬け
・焼酎のお茶割り