ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

「素晴らしい」発見・・🤘

おはようございまーす🎶


うちのワンコは最近ベッドで寝てばかり
そして、ベッドの上でおソソが増えてきて困ったワンコ
一度戸を閉めてみたら悲しそう
今週は立て続けに掛け布団カバーを洗う羽目になって
クタクタ⤵️
で、思いついた「素晴らしい」発見・・
こんな物を買ってきましたよ・・
裏面(黒い)防水シート、表は平織りのレジャーシートの大判(2m×2m)
シングルベットが2台並ぶ我が家のベッドです
枕と枕の間にワンコのハウス
全て覆う感じでベットカバーに・・
これで安心して、ベットで寝ていてもOKですね😉
もしもの時は、レジャーシートを洗うだけ😄
うまくいきそう・・🤘



ブランチ
近くのイタリアンへ


夜ご飯
・白菜と小松菜と豚肉の塩にんにく炒め
・鮭の西京焼き
・キュウリのぬか漬け
・焼酎のお茶割り