ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

願うは一つ・・🌟

おはようございまーす🎶


今日は七夕ですね
願いは一つ🙏健康で、ぽっくり逝く事
こんな願いをするには少し早いかもしれないけれど
昨日、旦那さんの通院に付き添って病院で
人間ウォッチングしていたら
あっ、この人😲大病してスっごく痩せちゃったんだなぁ〜
この人はどんな病気なんだろう
付き添いが3人も先生の話を聞きにきている
きっとこれから大手術するんだろう〜
などと・・勝手にウォッチング
ワタシは手術も入院も嫌だよ
死ぬ時は是非ポックリと逝かして頂きたいものです✌️
今日は七夕・・願うは一つ✨


お昼ご飯
病院の帰りのインドカレー店・上手く時間が合いました
エビカレー・大辛
美味い〜


夜ご飯
・しゃけの酢飯ご飯
・鳥とイカの唐揚げ
・サラダ
・焼酎のお茶割り