ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

目立った若作り・・☝️

おはようございまーす🎶


何時、どんな時にでも心弾ませてお出掛けが出来るようにと
洋服は毎シーズンの一推しを一枚用意する
なので初めのワンシーズン目は何度も出番がない
翌年からの出番が多いんです💦
でも最近気付いたんです
翌年に似合わなくなる恐れがある事
歳なのか ? 気づき始めました・・
若い時は気付かなかったけど
イヤイヤ〜去年の56歳までは・・
最近は一年一年加齢が加速する感じ
目立った若作りは怖い人になってしまうからね(^_−)−☆
今年からは、そんな洋服の着方を改めよう☝️
今、自分に一番似合うワクワクする着方を
毎日、大事にしたい〜


ブランチ
「がってん寿司承知の助」今週も美味しかった〜CPバッチリです


夜ご飯
・豆腐ハンバーグねぎソース
・アボカドサラダ
・チーズパン
・赤ワイン🍷
・とうもろこし