ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

振り返ってみたら

おはようございまーす🎶


朝から、少しセンチに人生を振り返って思いにふけてみた
自分の人生は幸せだったのか
自分の人生はこれから幸せな人生なのか
社会人として30年と何年か?
色々な事にぶつかっては起き上がり
泣いたり・怒ったり・笑ったり
若い時は対処法が分からずに手探りですから・・
でも、今思えた・・
一生懸命に生きた時間は決して無では無かった・・と
それだけは確信出来たこと
従って、幸せな人生だったに尽きる。
そして、これからはノンビリした人生を送れるようにだけ
気を配りながら時間を費やしていけるような人生でありたい😉



ブランチ
・「ゆで太郎」


夜ご飯
・豚肉とピーマンのニンニク炒め
・海老と豆腐のうま煮
・サラダ
・しめ鯖ずし←昨日の残りを鯖寿司に
・旦那さんは+ザルうどん
・ワタシは焼酎のお茶割り