ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

変化が欲しいね

おはようございまーす🎶


コレと言って欲しい物があるわけでもない
いいや、ないわけでもない
欲しかったら買えば〜って感じ
モノじゃないんだよ
そう ! 身体中で感じたい
旅に出たい ! 
言っても仕方ないよね
分かってはいるけどね
世界中の人78億7500万人の人が思っている
だから〜モノに置き換えて買い物しても
埋まらぬモヤモヤ・・
ここまで来ると、お金では埋まらない事の方が多い・・
ならば・・自分なりにでも何か変化をつけなくては
乗り切れぇ〜頑張れぇ〜って自分を励ましてみる


ブランチ
・ソース焼きそば←最近は肉無しの方が美味しい
・手羽先焼き


夜ご飯
・鯖の一夜干し
・ピリ辛 雲白肉風サラダ
・きんぴらごぼう
・おむすび←旦那さんのみ
・焼酎のお茶割り←私だけ