ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

元気が一番

おはようございまーす🎶


元気が一番「健康でいる事がなによりも大事」
今年は生涯において一番心にグサッと刺さる言葉になりました
まだ今年は4ヶ月あった💦ね
けど、年末の私は同じ事を思っているだろう
もっと〇〇しておけば良かったぁ〜なんてね
今更言っても仕方ないから
コレから出来る事を精一杯するしかないよねって
とりあえずは薬局へgo(他力本願的😅)
胃腸の調子を整える漢方を買ってきた
2週間後、少しでも変化があると良いんだけどね
少しは自分の事のケアも忘れずに
旦那さん曰く、毎日お酒呑んでて健康だよねって
なにせ、お酒大好きですから〜



ブランチ
・たらこイカのパスタ
・サラダ


夜ご飯
・うな丼←旦那さん
・ブリとホタテのお刺身←ワタシ
・イカと里芋の煮っころがし
・きんぴらごぼう
・焼酎のお茶割り