ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

お別れです😢

Thank you for everything.
今日はこれから義兄の告別式。
そんな日がきちゃった😫
やっと老後時間が過ごせるようになったばかり
づっーと働いて
やっと、楽しみの時間を夫婦で持てる歳になったのに
人生何が起こるか分からない
コロナ禍で自宅療養の選択をしたらしい
最後まで家族と過ごす事を選択したらしい。


いつも変わらない平和な日常。
今まで通り、これからも毎日繰り返し続いていくと
思っていてはいけないね💦💦
毎朝「最高の今日」を過ごそう。
そう考えるべきだけど
コロナが〜邪魔するよー。


昨日のお昼ご飯
「がってん承知の助」

夜ご飯
・チキンの手羽焼き
・生春巻きサラダ
・里芋と鯖の味噌煮缶の煮物
・かぶときゅうりの糠漬け
・大根おろしのお吸い物←写ってないか〜