ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

人生設計はどのように

おはようございまーす🎶


若かった頃、どんなかな ? と、考えた老後の生き方
30代じゃまだまだ先と貯金に励んだっけ
40代では、住宅ローンの早期返済に励んだっけ
そして、現在老後まっしぐら
昔の大人の人に比べたらまだまだ子供に思える我が身
でも、明らかに57歳を歩いている
人生って、結構あっという間なんだろう
良いも悪いも自分のインスピレーションで決めて良い
だから、あまり深く考えなくても良い🤔
最後に笑えれば、なんでも程々がいい
白と黒だけじゃないグレーやグラデーション
色々な事を程々に
考え過ぎない
動き過ぎない
食べ過ぎない
飲み過ぎない
飲み過ぎないだけは出来てないかも💦
何も考えないで酔っ払う事が今の私のエネルギー💪
決して、投げやりでは無いよ(笑)



ブランチ
・焼きそば
・焼売(冷食)

焼きそばを炒める前に麺はチンします
でも、その前に麺を袋ごと半分に包丁で切ってからすると
炒めやすいし、食べやすいです。



夜ご飯
・レバニラ炒め
・カニカマとほうれん草のおしたし
・焼酎のお茶割り