ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

洗濯洗剤を考える

おはようございまーす🎶


洗濯洗剤を粉末と液体どちらが良いのか調べる前に
粉末洗剤を買ってきてしまった
づっ〜と液体洗剤派だったけど
なんだか最近消費が早くて落ちが悪い気がして
無くなる寸前だったので粉末洗剤を買ってきてしまった
それから調べたら「ガックシ」確かに、粉末洗剤の方が落ちが良いらしい
そもそも、何故今まで、液体洗剤だったのか ? を考えたら良かった
すすぎ1回と言うものが出たからだったんだよね
なのにすすぎ2回の粉末洗剤を今更買うなんてね
買い直しだぁ〜



ブランチ
・たらこパスタ
・サラダ


夜ご飯
・栗ご飯
・アジの干物
・豆苗と豚薄切りの辛子和え
・サラダ
・とろろ汁
・焼酎のお茶割り

減塩醤油・・大丈夫・・美味しいって・・♡
結構無理してるんだと思うけど
自分のことだからね
無理しないとね😉