ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

早まらなくて良かった事

おはようございまーす🎶


先日、友達から勧められた「 シックスパッド フットフィットライト」
何でも足裏とふくろはぎの筋肉を刺激してくれ
筋力がつくらしい
ウォーキングの代わりになるかと
100%買う気になって色々調べてみたら
筋電気刺激というマッサージなので
心臓疾患の人にはダメらしい(旦那さんは使えませんね)
たまたまショッピングモールでデモンストレーションしていたので
聞いてみたら
これを使うと歩くのと同じ効果があるんです・・と
ならば、痩せるの ? か問うてみたら
筋肉を付けるためなので
どちらかと言うと筋肉で重くなるらしい
あー早まって買わなくて良かったぁ〜ウエイトが上がるのはね💦
やっぱり、気長にウォーキングがいいって事ですね


※画像お借りしました

ブランチ
・稲庭うどん
・野菜のオムレツ


夜ご飯
・豚ロースの生姜焼き
・里芋の煮物
・かぶときゅうりの糠漬け アレー有るんですが💦
・オニオンスープ
・赤ワイン

旦那さん、やっとこんな普通のご飯が食べられる日常になった
嬉しくて、ワイン一本開けちゃいました〜
もちろん、一人でですよ。