ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

新しい調味料

おはようございまーす🎶


話題の新商品がモラえる&タメせる!クチコミサイト
からの購入商品が届きました


久原醤油
「六種の具入り六味ぽんず/くばら 人気商品アソートセット」(税込1,045円)
残念ながら、売り切れてしまいました💦



「すりおろし大根」「すりおろし玉葱」「柚子」「昆布」「あご」「かつお」の六種類の具が入っていて今までにないポン酢です
試してみたら、ポン酢というよりタレといった感じ
味濃いめなのでハンバーグやお肉のソースに向いてる感じ
今日は、春菊のおひたしにして和えてみました
新しい調味料に出会いましたよーリピ有り
あと、鍋の素を買うのは初めてですね😉楽しみです



ブランチ
・サッポロ一番塩ラーメン


夜ご飯
・アジの開き
・春菊のおひたし
・豚キムチ
・ハスのきんぴら
・焼酎のお茶割り

初めて・・ハスを大きくカットしたきんぴら
歯ごたえを期待しました
意外と良い感じです