ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

久し振りにワンダフル(後編)

おはよございまーす🎶


今日も元気で楽しく行きましょうと let's go🚕
試しにモーニング食べてみた〜
パンは4種類、セルフで温めました


浦山ダム
早朝すぎて〜寒い🥶とても埼玉とは思えない景色です


秩父ミューズパーク←野生の猿がいるみたい

名栗湖 ランチ BBQ & Camping Kitchen 


加藤牧場でソフトクリーム
もちろん、ワンコにも🍦大好きなんです


トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園
ムーミンで有名な北欧の童話作家トーベ・ヤンソンとの
手紙のやり取りから生まれました公園ですが
20年以上前に造られていたなんて最近知ったんです
まさしく童話の中に入ったような公園です


角上魚類(所沢店)路面店は初めてです
結構テンション上がりました


2日目もゆっくりと安全運転で 130㎞
随分楽しめました🍁
本当は、温泉旅館に泊まって上げ膳据え膳と思ったのですが
ワンコokの旅館ってチョット人間には物足りない所もあって
お隣県ではありましたが
気を使わなくて良いドライブ旅
ワンコと一緒に行けてwonderful🚖


最後までお付き合いくださりありがとーございました🙇‍♀️


夜ご飯
・鯛のお刺身
・鯛のアラであら汁
・糠漬け
・五目あげの煮物
・焼酎のお茶割り

やっぱり、家ご飯が何よりですね😉