ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

久し振りにワンダフル(前編)

こんばんはー🎶


うちのワンコは14歳 9ヶ月のお婆ちゃん
もう、ホテルに預ける事は出来ない
まだまだ病人という旦那さんですが
お出かけがしたいと・・
全て私の肩にズッシリとのし掛かってキタァー
全行程、運転手はワタシ
1日 120㎞ ぐらいで無理しないで運転して行けるとこ
という事で秩父・長瀞辺りに的を絞り2人とワンコ1匹
昨日は、1泊 2日紅葉狩りドライブ旅に let's go🚕


嵐山渓谷


ランチは秩父うどん
初めて食べたけど、スッゴク美味しかった〜


長瀞岩畳・月の石もみじ公園


満願の湯(日帰り温泉)


本日のお宿「ファミリーロッジ旅籠屋」
アメリカンスタイルの素泊まりの宿で
車旅行に最適なロードサイドのミニホテル
且つ、ワンコと同室できるお部屋があるんです
朝もコーヒーとパンはご自由にというスタイル
ウチは朝ごはん食べないのでコーヒーがあって丁度良い


夜ご飯は近くにあった居酒屋さん
ホテルにスマホ忘れて写真なし・・・


久しぶりにハードな計画ですが気分転換になりました(ღˇᴗˇ)。o♡