ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ポンコツくん



おはようございまーす🎶


旦那さんの話です
慢性大動脈解離とGISTの2つの病気です
食欲も出て来てホッと一安心していたけれど
ここのところ・・
めまいがあったり、熱が出たり、肩が上がらなかったり
物忘れも多い
ポンコツになってきたぁー
昨日は整形外科に🏃‍♂️
自分で言っているのだからホントにポンコツなんだろう
もう、元の生活に戻る事を願っても無理なのかなぁ〜
海外旅行行けるかなぁ〜
今まで、病気らしい病気をした事なかったラッキーな人生
きっと本人が一番辛いよね💨



ブランチ
・かき揚げうどん
煮干しと鰹節で取った出汁を味わうように薄口関西風にしました


夜ご飯
・野菜と豚バラのうま煮
・キムチ納豆
・焼酎のお茶割り
昨日は、お味噌汁は要らないって💦
毎日いる要らないを聞くようにしています
お互いの為に・・