ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

やっと元通りの日常です・褒め上手


おはようございまーす🎶


心のモヤモヤがスッーと晴れました
やっぱり戻って正解だった👣
未練タラタラだったので、吹っ切るために
ムラゴンブログの解除ボタンを何度押そうとしたか
でも、違ったんです
自分に正直になる方がどんなに自分の為になるか
1年半の習慣は大っきかったです
たった、1週間で暗くなっていた自分に気づいた
読者解除されていなくて良かった〜有難うございます
また、通常に戻りたいと思います
よろしくお願いします😉


ワンコの散歩友達が褒め上手なんです
うちのワンコのネックウォーマーを褒めてくれて
上機嫌なワタシ
何故なら、自作なんです
ついついたくさん編んであるのでと
プレゼントしました
顔見知りで良く話すけど、住んでいる所は知っていても
名前を知らないという人に・・
変な人と思われたかもね🚶‍♀️



ブランチ
・ざる蕎麦
・厚焼き卵
・ソーセージ


夜ご飯
・助六←テイク
・鰹のお刺身
・サラダ
・玉蒟蒻
・糠漬け
・アサリのお味噌汁
・焼酎のお茶割り