ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

そこには感情がある

おはようございまーす🎶


昨日は、いろいろな方に記事にして頂いたり
コメント頂いたり、ナイス振り返えりポチ頂いたり
嬉し過ぎてぇー
あまりにも嬉し過ぎてぇー
旦那さんに一部始終話してしまいました
そしたら・・・
ソコには喜怒哀楽があるんだね・・って
いきなり涙が込み上げて来ちゃった💦
この歳で・・うぶってかぁ〜
違うんよん ! !  容姿は見えないけれど
描かれているブログを読み続けたら
心の姿は見えてくるんです
何だか〜一回り大人になった感じのする爽やかな朝です😊


○○○プロフィール画像変更しました○○○🙇‍♀️



ブランチ
「がってん承知の助・寿司」


夜ご飯
・しゃけの西京焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・揚げ焼きと三つ葉の和物
・玉ねぎとじゃがいものお味噌汁
・糠漬け
・焼酎のお茶割り