ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

意外と掛かった・・💨

おはようございます。


尋常性乾癬、治療薬10日目
すこぶる良好です💓


昨日は久し振りに充実した日でした。
近県・一泊・ドライブ旅行計画も進み始めました。


あと、天気が良かったので
タオルケット・シーツ・ヒンヤリマット等の大物の洗濯してたら
チョット厚手で敬遠していた掛布団カバーを発見‼️
捨てようかと思ったけど
色柄は好き❣️IKEAの中でも意外にお高めだったので
捨てがたく〜ぅ〜
クローゼットのハンガーカバーを全部お揃いにすると言う
莫大な計画を実行してしまいました💨
掛け布団カバーを切断し
4枚にして、アイロン掛けてミシンの折り目を作り
ミシンを掛け。トータルで3時間半😵
意外と掛かりましたが納得する結果です。



昨日のお昼ご飯
・幸楽苑で「塩野菜タンメン」麺半分
・餃子
中央左に写っている(甘辛ソースが結構コクがあって美味しいのにビックリです‼️)

夜ご飯
・チキンライス
・コロッケ←チョッピリ焦げたです。
・ナスの糠漬け