ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

どんなことよりもウレシい💖

おはようございます。


今は、体調が良くなっている事が
どんなことよりもウレシい💖
ある日、自分の手を見て、恐竜みたい?って思って
泣きながら堪えた日々
ワタシには今の一番の関心ごと。


何も変わらない日も
何もしたくない日もあったり
やる気のある日があったり
いつも自分のご機嫌と付き合いながら生活して
上がったり、下がったり🙌
でも、12年中で今が一番幸せ
今日は、どんな1日になるかしら👆



昨日のお昼ご飯
・冷やし中華←今年は、あと何回食すかしら❗️
このお皿が夏場一番使用頻度高しです。
夏場といっても、4月後半から10月イッパイの半年出るメニュー
夏本番真っ只中ではシュウイチ😵
違うお皿にしたいけど、これがイイと譲らない旦那さんです。
なので、トッピングも然程変化なし💦
これが終わると、鍋焼きうどんになります😋
早く食べたーい😝


夜ご飯
・ブタ肉・塊三枚肉と里芋の煮物
・サラダ←この後、洗ってて滑って1コ割ってしまった。
・オクラと揚げのお味噌汁
・納豆とじゃこ
・きゅうりのお漬物