ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

5年の長期保証

おはようございまーす🎶


DVDのリモコンのCM飛ばしボタンが効かなくて
5年の長期保証に入っていたので出張修理をしてくれた
リモコンですよ本体じゃないですよ
訪問修理ってどうするのか旦那さんと ? ? 
色々なケースを想像していた
まさか ? ? 客先で基盤交換なんてしないよね・・とか 
そして、昨日早くも訪問してくれたのだけど
なんて事ない・・ただのリモコン交換ですよ
わざわざ持って来てくれたんですよ
そんなサービス、今まで聞いた事がありません
普通なら販売店に持ち込み、取りに行くのでも
良かったー・・となるものが
わざわざ、持って来てくれるなんて
こちらの方が頭が下がりました
その後はサクサク気持ちの良い録番でした



ブランチ
・カレーうどん
・干し海老と卵の炒飯
・焼売(冷食)
・黒豆茶


夜ご飯
・ミルフィール鍋
・茶碗蒸し
・青豆の生姜醤油漬け和え